7日の試乗会

2017/05/09 Tue

4月を慌ただしく過ごしているともう気が付けば5月が始まっていて、気が付けばゴールデンウィーク最終日でした。
そんな日に開催した試乗会にも一回生が2人も参加してくれました。

試乗会は滝道を登って箕面大滝前で写真を撮るのが恒例になってましたが、去年から自転車に乗って滝道を通れなくなったと聞いたので今回からは普段の練習で通る道で登って行きました。
いきなりあの登りはきつかったかな(´・ω・)

何とか登り切ったら試乗会で使ういつものコースへ。
二人ともリピーターだったのですが明らかに上達してました。「前回は乗れなかったセクションも乗れた」という声も。
こんな早く上達されてしまうとすぐ抜かされそうなのでこっそり平日練習しとこうかな。。。

怪我なく下ってこの日の試乗会はおしまい。


試乗会で倉庫にあるMTBを乗り比べてもらった訳ですが、とても27.5インチ人気が熱い。老若男女みな27.5インチを求めます。
29er 27.5 26の同じような価格帯のを初心者が乗り比べて27.5を選ぶということはやはりバランスがいいんですかね。
僕も総合的には27.5が好きで一回生に27.5を薦めています。でも26は下りでのキビキビ感が最高なので僕は26が好きですね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

29erでクロカンしましょう!

プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード