23日と29日の試乗会

2017/05/01 Mon

23日と29日に試乗会を行いました。

23日は一人の一回生が来てくれました。クラブオリエンテーションでチラシを受け取ってくれた子なのでチラシは大事だなと思いました。それはいいとして試乗会の内容です。

MTBに乗ったことが無いということなのでキャンパス内で練習をしました。
ブレーキを掛けすぎてタイヤがロックしないようにするのと、障害物を乗り越える時に前転しないようにする練習です。おまけとしてリーンアウトも教えてみました。
すんなり乗れるようになってしまわれたので箕面山へ

オフロードに入るとなかなかの乗りっぷり。根っこ等の障害物もクリアできてました。
コース後半になるとキャンパス内で練習した時とは別人のように操ってました。成長が早そうです。

途中、新歓恒例の箕面大滝に寄ったのですがカメラ、スマホをみな倉庫に忘れてきたので写真は撮れず。。。


29日は二人の一回生が来てくれました。二人ともリピーターです。
キャンパス内でMTBの感覚を思い出してもらってからコースへ向かいました。
この日はちゃんとスマホを携帯していたので記念ショット
20170429試乗会1

この日も23日と同じコースに向かったのですが、二人ともリピーターだったのでやはり乗れてました。
一回生がちゃんと乗れているのを見るとなぜかこっちが嬉しくなってしまいます。
20170429試乗会2

MRT班はまだ部員を募集しています!5月にも連絡があれば試乗会を行います。
ouccmrt@gmail.com まで遠慮せずに連絡してください!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード