22日の試乗会

2017/04/22 Sat

20170422試乗会

一回生3人が試乗会に来てくれました!!僕が知る限りでは最多です。
前回の試乗会とは違い天気が非常に良くて爽やかな試乗会が出来ました。

3人とも普段はあまり自転車に乗らないということだったので、キャンパス内でブレーキや障害物を乗り越える練習をしてみました。
みんないいセンスしてると思ったので普段の練習コースへ

登坂力ぅ...ですかねぇ...一回生は体力があるので軽々と箕面大滝まで余裕で登ってくれました。そして新歓恒例の滝ショット

コースに入ると初めてのオフロードのはずなのに3人とも割とすんなり乗れていたので驚きでした。体力もあるしオフロードもそれなりに走れるとなればもうクロスカントリーのレースに出場する他ありませんね(-∀-)

試乗会は明日(4月23日)もやってます。また、29(土)30(日)も試乗会を開催する予定でしたが、30(日)はいちょう祭と被るので中止にしたいと思います。
30日に予定をされていた方は、5月中にも試乗はできますので (ouccmrt@gmail.com
)にメールを送ってください!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード