9日の合同試乗会

2017/04/09 Sun

実は9日にも合同試乗会は行われていました。
前日も雨。当日朝も雨で山に入れない状態で迎えたせいか、1人も来ていただけませんでした。。。仕方ないです。

そこで主将楠本はせっかくなのでサイクルサッカー班にお邪魔してみました。
輪球体験

お邪魔してすぐに自転車を借りて乗ろうとするだけで転倒するというMRT班代表として恥ずかしいことをしてしまいました。。。
が、乗りなれてくるとMTBと感覚が似てるところが見えてきてすごく楽しめました!最高です。

最終的に何とかボールを転がせるようになって満足しました。
共通の動きもあるけどターンの感覚は独特でした。習得できなかったのが悔しいです。



そしてなんと15日の試乗会はMTBとサイクルサッカーの二種類の自転車が同じ日に乗れるという非常に貴重な経験ができます。
この機会を逃すとなかなか無いので是非参加をご検討ください!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード