スポンサーサイト

--/--/-- --


12月5日練習

2015/12/06 Sun

楠本です。土曜日に足立先輩と2人で練習に行ってきました。自転車に乗っていたら、暑くもなく寒くもないという練習日和でした。

そして、この日は最高難度(?)のねっコースに向かいました。どうやら紅葉シーズンは終わったようで、観光客は減っていましたね。普段とは違う、何度か行ったことのあるルートで、ねっコースへ向かうと、途中の道が驚くほど変わってました。倒木に、土砂崩れ・・・まるで記憶に無いような道を進んでいくと見覚えのある道が見えてきます。ねっコース到着です。

ねっコースも根っこが更にむき出しになって難化してた気が・・・しかし、ブレーキかけっぱなしで下ったので大きな転倒もなく無事下れました。コースの最後でジャンプする勇気はなかったです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
