スポンサーサイト

--/--/-- --


11/21練習

2015/11/23 Mon

なかつかです。

私にとっては久々の練習になりました。諸事情で開始が遅くなったので新歓コース(新入生向けとは言っていない)に行きました。コースの崩壊具合が加速していたので、来年の新歓期には別のコースに連れて行くべきですねぇ…

時期が時期なので、観光客が多かったです。あと、猿の集団に再び遭遇、今回はおとなしめだったかな。
紅葉自体は綺麗でしたが、落ち葉が多くてタイヤを取られがち。川沿いの修復工事の結果か、コースがなかなか変わっていて、すっ転びましたが無事なんとかなりました。
P_20151121_121705.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
