スポンサーサイト

--/--/-- --


9月13日練習(探索)

2015/09/15 Tue

足立です。日曜日に和高くん、楠本くんと3人で練習に行ってきました。最近涼しいと思ってたのにこの日は朝から非常に暑い…

今回の練習は地図埋め回ということで、僕が昔先輩に連れられて行ったけど地図に残ってない場所を探索しました。
まず住宅街から道幅30cmほどの草の茂る道を通ると道が二手に分かれていたため、とりあえずは右の道から探索。自転車のタイヤ痕があるのでおそらくどこかのコースに続いているのだろうと思ったら、なんと根っこースの最後のジャンプするところに続いていました。これで根っこースの段差で練習したいときにも楽に行けるようになりましたね。
次に左の道に向かうと竹が生い茂るきつい傾斜の道がありました。昔は自転車で走っている人もいたような感じはありますが、今は人間の通ったような跡は何も見つけることができなかったため途中でリタイヤ。収穫は野生の鹿を見つけれたことくらいでしょうか。

最後は楠本くんに根っこースラストの段差を華麗に駆け下りてもらって今日の練習は終わりとなりました。
次の練習では今年の夏の大型台風で既存のコースがどのように変わったかを見に行くつもりなので今から楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
