スポンサーサイト

--/--/-- --


6/7練習

2015/06/09 Tue

こんにちは!連投です!!

今回は、練習の前日の部会で急遽練習メンバーが確定しました!

1年生1人と、4,3,3、2回生という結構な大所帯でした。

そしてこの時は念願のねっコースに行きました!
久々に行ったせいか(そして自転車から降りまくったせいか)あまり手が震えるほどのきつさはなかったです。

ねっこーすが現状一番個人的に走っていて楽しいですかねぇ…

この日は朝練の風が吹いていて、なんと8時に集合して出発!したので、昼前に降りることに。途中あまりにも早く終わりそうなので、ねっこーすの支線の初心者(笑)コースにも行きました!

上りをだらだら進んだら、ねっこーすに負けず劣らずの急斜面が広がっていて、かなり良いものでした。次回は皆で是非!

あと、最近コースをGPSで記憶するようになったので、走行ログの共有が望まれます!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
