スポンサーサイト

--/--/-- --


9月28日 練習

2014/09/28 Sun

こんにちは!西田です。

今日は...練習しました(笑)
参加者はOBの田中さん、中村、和高、西田、です。

今回は根っコースに行ってきました。
和高くんは何気に今日が根っコースデビューだったりします。
結構上手に下れてたよ!
最後のお楽しみのとこは、みんな楽しんでました(笑)

富士見パノラマ楽しみ!

CA3E0296.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
