スポンサーサイト

--/--/-- --


9月7日 個人練習

2014/09/07 Sun

こんにちは。西田です。
六甲山再び!

今日は久しぶりの快晴だったので、少し遠出をして 六甲山×2 してきました。
とても疲れました。もう二度とやりたくないです
今回は日曜日だったので、ハイカーさんからランナーさん、サイクリストの方々と山頂あたりは大変賑わっていました。
少し面白かったです。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
