スポンサーサイト

--/--/-- --


7月5日 練習

2014/07/07 Mon

お久しぶりです。西田です。
今回は、昼から雨が降りそうだったので、早めに撤退しようということで、アタゴニアに向かいました。
参加者は中村、和高、足立、西田です。

アタゴニア、名前は個性的で覚えやすいのですが、実は1年以上行っていなかったりします。
コースの記憶はかなり曖昧です...
とりあえず、川沿いコースの入り口で、右に分岐し、アタゴニア方面へ
前半は倒木が多かったものの比較的走りやすかったです。アタゴニア、なかなかいいコースじゃないか!
と思っていたのですが、終盤あたりにものすごい急斜面が出現しました。
こんなのあったかなと思いながらも、自転車と一緒になんとか斜面を滑落下りました。
どうやら分岐で道を間違えた模様...
(※次に行くときは、滑りやすいらしい道の左側の道を登りましょう!)
結局、道らしい道には出ることができたのですが、地図で確認したところ、そこは一本となりのコースの出口でした(笑)
道なき道を突っ切ってしまったみたいです。
一回生のみなさん、いきなり探検に付き合わせてしまい申し訳ない!

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
