スポンサーサイト

--/--/-- --


6月7日 マウンテンバイク友の会体験会

2014/06/08 Sun

こんにちは。新入部員の中村です。6月7日に開催されたマウンテンバイク友の会様の体験会に僕と西田さんとOBの田中さんがスタッフとして、足立さんとお友達の和高さんは客として参加させていただきました。

今回は初めてマウンテンバイクに乗る方のためのイベントで、凄腕ライダーが基本的な乗り方の講義をしたあと、コースで体験するというイベントです!

いろんなメーカーの高級自転車がずらりと並んでいました。僕らはコースマーシャルの仕事が割り振られていたのですが、半分以上の時間コースで走っていましたw

僕はGIANTの26インチフルサスが気に入りました。曲がりやすくて、気持ちよくジャンプできました!ほとんどそれ乗ってましたw
途中雨が降ってコースがとても滑りやすくなっていて、僕は2回も転んで、ン十万する自転車を泥だらけにしてしまいました・・・

また次回のイベントにも参加したいです!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
