スポンサーサイト

--/--/-- --


5月11日練習

2014/05/14 Wed

こんにちは!!マウンテンバイクのサスを壊すことに定評のある足立です。5月11日は中村くん、田中さん、僕(と中塚くん)で根っこースへ行きました!



11日は10時に阪大を出発しみんなで頑張ってオンロードを走り、中村くんに初めての根っこースの洗礼を受けさせる…
という目的だったのですが、箕面の滝の上の方で中塚くんのMTBの前輪がパンク(笑)さらに田中さんの持っていたスペアチューブもホイールの型に合わず、なんやかんやで中塚くん途中リタイヤ(笑)ということに(笑)。

そこからは3人で根っこースへ行きました。中村くんは初根っこースでしたが、かなりうまく走れていました。一年前に僕が初めて根っこースに行った時はMTBごと大きく前転してしまったのをよく覚えてます笑。後輩に技術面で抜かれないようにしないと…
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
