スポンサーサイト

--/--/-- --


3/9練習

2014/03/10 Mon

こんにちは
中塚です。今月初練習です!

今回は午前~昼にかけて西田先輩と箕面へ。雪を求めて、上の方まで登って行きました。大体、上りに2,3時間かかりました。へとへとになりました。
が、やはり高さがあると見晴らしもよかったです。残念ながら雪はもう溶けていましたが、霜柱とかがたくさんあってまだ春になりきっていない感じでした。

地面のコンディションが、かつて無いほどの悪路でした。具体的には、走っているとタイヤが1センチ太くなる感じの…泥マシマシでした。
コース自体は、下りで階段の多いところにあたってしまい、いい階段の練習になりました。案外降りれるものだということに気が付きました。

こんなかんじで、結構疲れた練習でした。次は一日かけてうえのほうをもっと探検してみたい気分です。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
