スポンサーサイト

--/--/-- --


2月28日 個人練習

2014/02/28 Fri

こんにちは、西田です。2月も今日で最後ですね。
今日は前日が雨だったこともあり、MRTでは珍しい(?)オンロード練習をしてきました。

行ってきたのは五月山です。ヒルクライムが楽しめます(笑)
五月山を何本かトライしよう!と意気込み登ってきましたが...
一本目のタイムは18分くらいでした。あまり早くないですが、かなりしんどかったです。
日の丸展望台まで到着して、かなりの時間休憩して、二本目に出発しました。
二本目は道がわかっていることもあってか、一本目より少しは楽に走れました。それでもタイムは18分くらいでしたけど...
午後から用事があったので二本で切り上げました。(完全に休憩時間が長過ぎたのが原因です)
帰りは五月山から、エキスポを経由して、裏五月を下ってきました。
いつもは登る道を気持ちよく下ってきました。なんだか新鮮でした。
次はもっと早く走れるようにがんばりたいです!

CA3E0264.jpg
途中にはこんな景色が待っています!登っている最中はあまり景色を楽しむ余裕はありませんが。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
