2月17日 個人練習

2014/02/17 Mon

お久しぶりです。西田です。
今日は田中さんと雪を求めて山に行ってきました。
雪が降ってから二日経ってしまっていたので、まだ残っているのか微妙なところでした…ですが、まあ標高の高いところに行けばきっとまだ残っているだろうということで、明ケ田尾山の方まで行くことにしました。
箕面駅→風の杜→高山
箕面ダムあたりまでは、道の隅におまけ程度に雪が残っている感じで、内心これはだめかなとあきらめていました。ところが、豊能町に入ると山や路面にも雪が結構残っているではないですか。すごいぞ、豊能町!
高山→明ケ田尾山頂→岩バレー
トレイル入り口からは想像以上に雪だらけでした。そして、漕げども、漕げども進みません。結局、自転車を押しながらにひたすら登りました。
岩バレー途中までは、スノートレイルを楽しめました。かなり面白かったです。ただ、途中からは雪より岩が目立つようになり、最後の方はやっぱり岩バレーでした(笑)
最後に根っコースを下りましたが、かなり滑って難しかったです。

今日はスノートレイル走行に加えて、たくさん筋トレもでき、非常に充実していました。

CA3E02560001.jpg
雪はこんな感じでした

Image0027.jpg
微速前進中 タイヤ雪まみれ
スポンサーサイト

コメント

Secret

お疲れ!雪のスイッチバック最高やったね(^^)b

プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード