
--/--/-- --


練習1/12

2014/01/12 Sun

こんにちは、中塚です。本日は珍しく、一回生のみで山に行ってきました。(昨日急遽決まったので、全体に連絡することを忘れていました、すみません)
また、新年初練習ということもあって、リハビリ気味に道を探しながら山を回った感じになりました。
当初、ねっコースを目指していたのですが、色々とコースをウロウロしながら(迷いながら)たどり着いたのは、新歓の時に行ったコースでした。
思えば、新歓からもう半年以上経って、自転車にも多少乗り慣れてきたなーと、感慨深いです。

まだ寒いですが、今年も練習頑張っていこうと思います

中塚

コメント

Secret

プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
