スポンサーサイト

--/--/-- --


12/07 練習

2013/12/07 Sat

 こんにちは、中塚です。
 土曜日ということで、人が多いかと思ったら、前ほどは混雑していませんでした。もう、紅葉も終わり頃なのかもしれません。
 さて、本日の練習ですが、中塚、タクさん、西田さん、田中さんとで、(他の一年が誰も居ないという珍しい組み合わせです)ねっコースの隣、やたらと岩が多くて、タイヤがハマりまくるコースに行ってきました。せっかくなので、Vコースと名づけます。
 前回、フルサスで行った反動なのかもしれませんが、Vコースかなり難しいです。(本日はハードテイルで行きました)岩が侵食でちょうど道の真中にV字に削られているので、しょっちゅうタイヤが引っかかります。前転した時は、冷や汗が出ました…
 とは言え、今日はタクさんによる「バンクの攻め方講座」があったので、乗り方さえ分かれば、Vコースは相当楽しいところなのだという印象を受けました。もちろん、乗りこなせればですが…。
 その後、帰り際にDEPOに寄って、メットを買いました。ついに来週、私の自転車初号機が来るので、準備を急ぎ中です。
 今年も、この活動も後数回。各活動を楽しんで行きたいですね。

中塚
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
