スポンサーサイト

--/--/-- --


10月14日練習

2013/10/14 Mon

こんにちは。西田です。今日は久々の全体練習でした。
参加者は田中さん、足立君、中塚君、西田です。
今日は来年度のクラブ紹介冊子に載せる写真をとるために、いい撮影スポットを探しながら走ってきました。
風の杜→才ヶ原
才ヶ原の入り口に少しジャンプできそうな所があったので、がんばってみましたが、日当りの加減であまりいい写真は撮れませんでした。
また、もう少し進んだところで日当り良好の坂があったので、そこでも撮影を試みましたが、場所があまりジャンプに適してなかったため、断念... くだっている写真は撮れたのですけどね。
その後、そのまま下山しましたが、このままでは物足りない!ということで、根っコースの最後の方まで行きました。
久しぶりの山、楽しかったです。

201310142.png
↑才ヶ原入り口でのジャンプ

201310143.png
↑ジャンプではないけどいい感じの下り

201310141.png
↑根っコース、速すぎて撮れません!!(カメラの性能が追いついていないのは内緒です)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
