9月28日 パト隊クリーンハイキング

2013/09/28 Sat

こんにちは。西田です。
今日はMTB友の会の一員として、クリーンハイキングに参加してきました。
メンバーは田中さんと西田です。
滝道→風の杜→滝道というルートで清掃しました。

普段、自転車で登っている風の杜までのオンロード道脇には、冷蔵庫やオートバイなど意外と色々な投棄物があって驚きました。きれいになってよかったです。
午後に用事があったので、クリーンハイキング解散後はそのまま失礼して、近くの公園でご飯を食べ、少し遊んで帰りました(もちろんMTBでですよ)
今日は午前だけでしたが結構疲れました。体力不足です…

最後に...
11/3(日)に勝尾寺でRed Bull Holy Rideがあります。
皆さん見に行きましょうね!
スポンサーサイト

コメント

Secret

Red Bull行きたかったーー(T_T)

プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード