
--/--/-- --


大阪大学サイクリング部MRT班コペンハーゲン支部(笑)

2013/08/29 Thu

どうも。交換留学でコペンハーゲンなうです。来年の7月には戻るので帰ったらまたよろしくです。
さて、コペンハーゲンは自転車の街という事でちょっと投稿してみます。
ちゃんと舗装されてる所も多いですがこういう石畳も多いのにみんなふつーにママチャリで通過していきます。壊れそう。
032 (800x600)
きれいなシングルスピード。
033 (800x600)
しかしチャリがめちゃくちゃ高い。
ママチャリで5万くらい!
スポーツバイクはなかなか無いし。
平地ばっかりで走りやすいのでチャリ持って来ればよかったかなと思う日々です・・
もし将来デンマークに来る予定の人がいれば参考までに(笑)

コメント

Secret

プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
