スポンサーサイト

--/--/-- --


6/30 練習報告

2013/06/30 Sun

こんにちは、中塚です。今日はちょっと遠めの場所まで行きました。穴場コース(?)です。

今回の当初の参加者は、田中先輩、中塚、鈴木だったのですが、体調的に鈴木くんが離脱。
結局、2名での練習になりました。と言うか冒険になりました。

というのも新しいコースを探すため、遠くの方に行ったのですが、道無き道でコースを探してさまようハイキングになりました。
冒険の結果、なんかトレイルになりそうな道があるな、というところまでわかりました。

そっからは、深追いすることなく、穴場の西村(?)コースを通り、降りて来ました。
西谷(?)コースは前半が上り多め、後半はスピードの出せる下り、+おまけの連続ターンとかなり楽しめるコースでした。
ただその分、着くまで遠いですが…。あぁ暑かった…。

今後もまた行ってみたいコースです。それでは来週また。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
