6月9日トレイルメンテ

2013/06/09 Sun

こんにちは一回の足立です。今日は友の会の皆さんとトレイルメンテに行って来ました!
参加者はタクさんと足立です。

雨の時期や冬になると道が湿地帯みたいにヌタヌタになるので、雨水の流れる道を作ろうというのが今日の目的でした。
10時頃白姫神社を出発してしらみ地蔵のへんまで歩きまして13時半まで作業して下山しました。
スコップで延々と道を掘る作業は大変でしたが、かなりいい出来になったんじゃないかと思います!

16時半から山に友の会の方々は走りに行くとのことでしたが、僕は中間試験や授業でのプレゼンが待ち構えているので帰りました。。

これからも定期的なメンテナンスが必要となるのでちゃんと参加していこうと思います
スポンサーサイト

コメント

Secret

お疲れ様!今日は準備体操だけして帰ってすまんかった。。
友の会の活動は日曜日が多いんかな?これから日曜はできるだけ予定を空けときます。

プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード