6月8日練習

2013/06/08 Sat

中塚です!初日誌記入です!
本日は、箕面の山の方へ遊びに行きました。参加者(敬称略):田中、西田、タク、井出、中塚でした。

コースとしては、夏場の激しい日射に備えよう…ということで、森の中で影が多い道から登って行き、根っこーす(?)から降りて来ました。
さすがに暑くなってきてて、箕面に行くまでで既に汗が…
森の中の上りは、確かに涼しかったです。ちなみに、虫も多かったです。
下りでは、結構な事故があったりして大変でした。やっぱりプロテクターいるかもしれませんね。

山降りてからは、しばらくみんなで行動したあと、二手にわかれました。僕がいた方は、うどん食べに行って、デポに行きました。(ゴムチューブ一本割ってしまって…今後気をつけます(-_-;))

だいたい以上です。明日のトレイル整備は参加できないのですが、皆さん頑張ってきてください!
スポンサーサイト

コメント

Secret

まあそんな結構な事故でもなかったけど、彼-.-)y-~のブレーキはご愁傷様..

調子悪いときもあるさ!そんな時は特に、速く、より、丁寧にスムーズに走ることを考えるといいかもしれません。

プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード