スポンサーサイト

--/--/-- --


5月26日クリーンハイキング&練習

2013/05/26 Sun

こんちには!西田です。

今日は箕面の山パトロール隊のクリーンハイキングに、箕面マウンテンバイク友の会の一員としてMRTも参加しました。
参加者は、田中、足立、中塚、西田です。(敬称略)

10:30にビジターセンターにて皆さんと合流し、そこからゴミを拾いながらエキスポの方まで行きました。普段は気づきませんでしたが、意外とゴミが多かったです。バイクが埋まっていて驚きました。
エキスポに着いた後、そこで昼食をとり、記念撮影をしました。それからビジターセンターまで清掃しつつ戻りました。
パトロール隊の皆さんにはいろいろと親切にして頂き、嬉しかったです。ありがとうございました。今日一日でいろんな植物の名前を知りました。

ビジターセンターでパトロール隊の皆さんと解散後、駐車場で友の会の方々にMTBの基本的な乗り方を教えてもらいました。それから実践もかねて地獄谷コースに行きました。
やはり速かったです。そして僕はターンで後輪が滑って怖かったです。もっと強く踏ん張らないとだめだったみたいです。難しいです…
クリーンハイキングで疲れていたこともあり、一本下ったところで終了、下山しました。友の会のみなさん、ありがとうございました!

今日はとても充実した一日になりました。
そして、かなりヘトヘトになりました。体力不足を痛感です。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
