スポンサーサイト

--/--/-- --


5月19日練習

2013/05/19 Sun

たなかです(副将です。よくこける人です)。今日も根っコースに行きました。
参加者は、周、足立、田中。足立君は西田君のCannondaleに乗って

10:00豊中キャンパス→箕面駅→風の杜→根っコース→豊中キャンパス、たぶん13時前後解散

足立君、オンロードがなかなか速いです。ペース配分とか変速に慣れてきたら、MRTで一番速くなるかもね。
周は昨日何かがあったらしく、辛そう。

根っコースは昨日と同じで、主将主導で止まりつつ練習でしたが、途中から雨が降ってきました..しかもチームウェアの撥水性がなくなっている..
足立君、今日クリアできなかったところは、今後攻略する楽しみにしましょう!てか自分に合ったサイズのMTBを手に入れよう

楽しかった、といいたいところですが、根っコースに入るなり、ぼくの緑のブレーキが「んん?効かないぞ~」どんなに調整しても、前スカスカ、後ろVブレーキ以下で全然楽しめませんでしたorz
パッドの磨耗が原因です。前後パッド代とか勘弁(;。;)と思いきや、家にストックがあった。今度からパッド携帯しようかな。テクトロは純正パッドが安くて、効きも申し分ない、最高だね!

雨がうっとおしかったので、田中だけ下山したところで解散。
今日はこけなかった!(こけようがなかった)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
