スポンサーサイト

--/--/-- --


5月18日練習

2013/05/18 Sat

たなかです。今日は1回生をつれて根っコースに行きました!
参加者:周、富田、西田、井手、鈴木、中塚、田中
Irregular bikes:鈴木君-山内さんのGary Fisher、中塚君-西田君のCannondale、西田君-KONA

09:30豊中キャンパス→箕面駅→風の杜→根っコース

根っコースは止まって練習しながら下りました。1回生3名とも、そこそこ乗れてましたね。
シクロのFさんにも偶然(いや、必然か?)お会いしました。今日は根っコースを少なくとも3本下っていらしたようです((゜д゜
ぼくはリジッドでいっぱいミスりました(笑)根っこのギャップでプッシュしたら、ほとんど前転しかけたこわいこわい^^;;サスペンションは素晴らしい
1回生諸君、サス付きのMTBを買おうね!


それからいろいろ自転車屋に行き、うどん屋で食べて、豊中キャンパスで16時前?解散。
※慣れたらさくさく走ってさらっと終わるので、こんなに遅くなることは稀ですよ。


あーそして今日はシチュエーション的に最高にダサいこけ方をしました。。反省
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
