
--/--/-- --


FUJIMI DOWN HILL!

2013/05/03 Fri

こんにちは、富田です。
おととい、昨日と長野の篠原さんの家で合宿をしてきました!と言ってもTakuが風邪をひいてしまい田中と二人だけでしたが・・次はもっと大人数で行きたいね。

さて、なぜ長野に行くことになったかと言うと日本のMTBの聖地と言っても良いであろう富士見パノラマに行くためです!
前日の夜に準備をして早朝に出発したのですが、この準備の過程でノリさんが車に積む際に外したホイールをそのまま家の前に忘れてきたことが判明するなど色々ごたごたしましたが、無事に着くことができました。
20130501_081909 (640x384)

前日に雨が降ったのでコンディションが心配でしたが既に走っていた方によると下の方が少しマッドなだけで大丈夫とのことで、実際良いコンディションでした!こんな感じでゴンドラに乗り
FUJIMI DH 012 (640x480)

いよいよ下ります。Aコースは僕らの力量と自転車では難しいだろうという事で、Cコースを行きました。が、、Cでもすごかった(゜.゜)MTBってこんなに早く走れるんだって感じで、こけたりもしつつ少しですが飛んだりも出来たりして、普段の箕面とは全く違うMTBの一面を知りました。ちなみにこんなコースです。こんなに上手くないですけどね(笑)
その後、いろいろあって駐車場の隣の方に助けて頂いたりしました。ありがとうございました
FUJIMI DH 050 (640x480)
写真はただ自転車を積み込んでいる所です。

翌日は篠原さんの運転で、車山と言うところに行きました。
富士山や八ヶ岳、御嶽山が一望出来て素晴らしい所でした。
FUJIMI DH 073 (640x480)
FUJIMI DH 075 (640x480)FUJIMI DH 076 (640x480)


こんなところMTBで走りたいなあ。
FUJIMI DH 064 (640x480)


その後牧場に寄ったりして、
FUJIMI DH 089 (640x480)
夜までに車を返さなくてはならなかったので昼過ぎくらいに出発し、無事に帰宅しました。

ほんとにいい経験が出来ました。 篠原さんありがとうございました!


コメント

Secret

プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
