スポンサーサイト

--/--/-- --


4月27日の試乗会

2013/04/27 Sat

西田です。お久しぶりです。

今日の試乗会メンバーは
部員:田中、タク、西田(敬称略)
新入生:鈴木君、中塚君
でした。

今回は新入生が2人とも2回目の試乗会ということで、
風の杜→登りも楽しめる(?)才ヶ原→川沿いコース
といった普段の練習に近いルートに行ってきました。
前日に通り雨があったので、地面のコンディションが心配でしたが、全然問題ありませんでした。
むしろ、いい天気で心地良かったです。春はいいですね。
新入生2人も楽しんでくれていました。

それと、Big News
鈴木君と中塚君、ともにMRTに入部してくれるそうです!
これからよろしくね~

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
