
--/--/-- --


4月13日/14日 新歓試乗会@箕面

2013/04/16 Tue

主将の周です。
遅ればせながら、今年の試乗会についてブログを更新させてもらいます。

4月13日と14日は2013年度の新歓試乗会ということで、今年も箕面大滝→箕面山へトレイルに行ってきました。
今年は2日あわせて6人もの新入生に参加してもらったってことで、あわや部車を足りなくなるといううれしい悲鳴がでる状況となり、MRTの一員としてとてもうれしく思います。

558636_448078568603608_1702972774_n.jpg
541129_448497015228430_143905105_n.jpg

今回は周・田中・富田・西田・タクの5名のMRTメンバーで新入生をつれていきました
また日曜日には新たにMRTに仲間入りした、タクの後輩の井出くんも参加してくれました

両日ともに快晴で、素晴らしいマウンテンバイク日和になりました
トレイルですが、新入生は一様に楽しんでくれたようで、非常によかったです
日曜日は阪大サイクリング部OBのハイカーの方とも話す機会があったり、すごく内容のある、濃い2日になりました
多くの新入生が入部してくれるとうれしいものです


さて今週の日曜にも1名新入生が試乗会に来てくれるので、今週も頑張っていきたいと思います!

コメント

Secret

プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
