スポンサーサイト

--/--/-- --


3月31日練習

2013/03/31 Sun

今日も気温はMTBには最高の日でした。 やっぱり春は良いですね^^
朝集合後特に行くところも決めていなかったので五月山から裏五月、エキスポ、?山(名前忘れた)を目指して行く事になりました。
五月山前半はやっぱきついですね。。ロードで登れる気がしません。うだうだ登りながら”日のまる展望台?”(なんか違う気がしますが)っていうとこに着いたのですが、神戸が見えるのに驚きました。
20130330_113218 (640x480)
そうそう今日ウィンドブレーカーがついに来ました!早くみんなで集合写真とかとりたいね!

展望台で休憩の後これだけ登ればもう登らないだろうと思いきやまだまだアップダウンが続きエキスポまではくたくたでした。そこから”?山”の山頂に行き必然的に岩バレーを下りました。なかなかつらかった、そしてこけましたw木の枝と杉の葉のクッションに助けられましたがサイコンのケーブルが逝ってしまいました。。
でも岩バレーはまあまあ楽しかったです。何回か走ってコース取りがつかめたら結構楽しくなりそうなコース何じゃないでしょうか!?
その後は谷山谷コースになりました。これは言わずもがな。飛んだりも出来たのでなかなかエキサイティングでした。んで、ヴィソラのうどん屋で食べて解散でした。こんどは六甲の方に行く予定なので五月は少しは練習になったかな?ではまた!by 富田
参加者:田中、富田、西田
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
