スポンサーサイト

--/--/-- --


3月23日練習

2013/03/23 Sat

どうも、ビビる田中です(笑)
西田、田中で山に行ってきました。


ちょっと昨晩雨が降ったかどうか分からなくて、とりあえず裏五月を上り、オフロードのコンディション次第でその後を決めるはずでしたが、

09:50豊中キャンパス→駅→風の杜→さわやか前→ダム→高山

裏五月への道を完全にど忘れして、違う方向に向かう(苦笑)。高山までのオンロードは「有酸素運動!」って感じでした。
雨の影響は見られなかったので、そこから

→わりと北の方の山頂→岩バレー→(ややこしいので省略)→RNコース、14:10下山

と走りました。
山頂の北側に、どうも見慣れない道ができているようでした。
岩バレーではリスを目撃!初めてです。今日は良い日だ(^^)
RNコースは、西田君、ぼくなんかよりしっかり走れてました。

今日も気になる道をいくつか見つけたので、今度は昼食を持って探索したいです。いやー、今日は疲れた~




(個人的記)
先月頃から、異様なくらい、ビビりと太ももの疲労が著しいのですが、MTBingを楽しむにあたって、これらはもうほんと非常に邪魔でありコノヤロウ、どうにかしようと色々考えています。原因は大分分かってきたので、これから対策を講じてみます。

何か著しくパフォーマンスが低下したときは、その前後で何かしら変化が伴っているはずなので、そこから辿っていくと原因が分かる!でしょう。ね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
