スポンサーサイト

--/--/-- --


練習会

2013/03/16 Sat

こんにちわ、OBの山内です。ご無沙汰しておりますm(--)m
今日は篠原さんがMTBikingの基礎技術の講習会(?)を主催してくださったので、技術的に未熟な山内もこの機会に!と思い参加してきました。参加者は篠原さん、田中、富田、西田、山内です。

まず箕面の公園で基礎練習した後、B'コースで実践、という流れでした。今日のテーマはコーナリングでしたが、なかなか難しく、コツを掴むまでは至りませんでした。。頭では分かっていても体はついていかないものですね。春休みの間にもう一回ぐらい山で練習してみます。
ちなみに登りでは僕が断トツで遅かったです。ダイエットしなければ・・
あと、今日の写真持ってる人はだれか貼り付けてくれ!

篠原さん、今日はありがとうございました。夏休みあたりにMRTは合宿でそちらに向かうので(多分)、そのときはまたよろしくお願いします!

追記
篠原さんから写真頂いたので上げときます。  tomita
DSCN1258 (640x467)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
