富田です。

2013/02/11 Mon

近況報告です。
先週は有馬温泉まで行きました。金の湯気持ちよかったですよー(*^。^*)
そんな感じでオンロードも良いですけど、最近山は全然行けてないので早く行きたい!

そして昨日はリンゴ行って箕面用の鈴を買ってきました!
これです⇓
鈴


あと、フラぺ用のシューズも買ってしまいました!!
山が楽しみだ\(^o^)/


今はハンドルバーをゴールドにしようか(今のとこ、これが一番かっこいいと思うhttp://www.chromag.jp/fubars/os.htmlルートビール色ってことだけどゴールドとそんな変わんないですよね?)&チェーンデバイスとバッシュガードを付けようか悩んでいます。バッシュガード付けるとギアが足りないような気がするし・・・
やっぱいろいろ悩んでるのが一番楽しいですねw
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

俺もバッシュガード欲しい!
あとルートビアは俺のmtbに近い色だと思うよ
金というのとはちょっと違うかな・・?艶ありなら金の雰囲気は出ると思うけど

プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード