スポンサーサイト

--/--/-- --


1月13日個人練習

2013/01/13 Sun

たなかです。一人で山に行ってきました。


10:30アスファルト→根っコース出口より少し上を散策

コースといえるのか微妙なところですが、根っコースのショートカットになるルートを見つけました。


→アスファルト→さわやかコース近くの分岐より、前行ったコース(例のあのコース)を探す→間違える→見つける

日曜日にメジャーなコースを行くと、ハイカーさん他、ちらほらMTBerにも出会えます。ひたすら難しい上りの練習をしている方にも会いました。ぼくはそこは押して上がりましたが(笑)
それから、目的の例のあのコースを探しにかかったわけですが、夏から探し続けて今日に至るも、またも間違え、明らかに整備されていない道をしばらく突き進みます。途中からやたらと傾斜が険しくなり、自転車を杖に四苦八苦して斜面を下りながら、一年以上前に、例のあのコースを行ったときの、西口さんとの会話が思い出され..

た『これ下るの無理ですよ~』
に『でも石川さんふつうに下ってたで⌒⌒』

しかし、本当に「これ??」だったっけ?いいえ、違いました。
コースですか?いいえ、斜面です。

で、だいぶ戻り(戻るのも、しんどいのなんの)、やっと目的の入り口を見つけました。いやーえらい目に会ったww


→例のあのコース、12:45下山

この季節お決まりの落ち葉のカーペット(の下に隠れた障害)にビビってしまい、あまり攻める走りはできませんでしたが、コースへのアクセスを確信できたので、とりあえず良かった。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
