スポンサーサイト

--/--/-- --


1月12日全体練習

2013/01/12 Sat

たなかです。今年もよろしくお願いします。

今日は朝10時、部会(班会?)から始まり、周、西田、田中でサーオリ等について話し合いました。成人式でいまいち人の集まりがよくない。。主将、主務、副将の役員会議になってしまいました。

午後から暇なメンバー(西田、田中)で山に行こうとしたところ、なぜか倉庫の鍵が手に入らなかったため、倉庫に自転車を置いている西田君は断念。その後、やっとお目覚めのタクと田中で山に行きました。
2ヶ月ぶりの山!個人的には、年が明けてから時間に余裕ができたので、もっと山に行こうと思います。これからテスト期(ry

12:30豊中キャンパス→箕面駅→風の杜→下きのコース→川沿コース下り、14:00?下山

(きのコース..もっといいネーミングないかなぁ)
めずらしく暖かい日で、サルもいっぱい!
タクはフルサスDHバイクでした。ぼくの緑より軽いという
でもやっぱりハードテイルのソリッドな感じが好きですね。

よし、また近いうちに山行こ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
