スポンサーサイト

--/--/-- --


練習

2012/11/10 Sat

山内です。
今日は田中君といつも通り箕面の山に行ってきました。
遅刻するなと言っておきながら、自分が寝坊で遅刻。。最近は寝坊率がかなり高くなってるので気をつけないと・・
箕面駅に集合して、二十ニ曲がり付近の探索をしようということで出発しようとするも空気圧調整中にまさかのチューブ破損(笑)
駅付近でタイヤ交換中に下ってきた篠原さんと遭遇しました。登る途中にお会いすることはありましたが、登ってすらいないところで会うのは初めてです(笑)

風の社から才が原方面に向かい、途中で道に迷いつつもニ十ニ曲がり近くの分岐へ。そこから未知のルートへと進む。
序盤はなかなか軽快なトレイルで(若干生い茂るシダの葉がうっとおしい)、何度か分岐がありましたが、道なりに進んでいくと登山道ですらないただの急斜面に出てしまい、難儀しつつ下るとなんか変な池に出る・・
明らかにルートを間違えましたね。分岐は何度かあったので探究の余地ありです。途中までは良いトレイルだったので

あと、体育会からの援助物資がやっと届きました!携帯用テーブルとか椅子とか届いたので、有効活用して行きましょう!


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
