
--/--/-- --


比叡山

2012/11/02 Fri

こんばんは、富田です。
今日は比叡山に行ってきました!参加者は山内、西田、富田の3人でした。
先ず山頂に到達する為、ケーブルカーに乗るまでと降りてからがちょっと大変だったが
何とかなって無事に山頂に到着!
序盤は道が険しすぎて乗れず、やっと乗れるようになったら↓
66576_121930334628669_1267251146_n.jpg
今度は沢とかのぼりで担ぎ、
最後は日暮との時間勝負でした(TT)もっと計画的に行くべきですね。反省。
行って見て結構箕面の山と似ていたので箕面は恵まれてるんだなという事を実感しました。。
では山内さんの取った今日のベスト風景ショット
304449_121930221295347_375651101_n.jpg

コメント

Secret

プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
