スポンサーサイト

--/--/-- --


10月13日全体練習

2012/10/13 Sat

過ごしやすくなってきました。たなかです。今日は久々に全体練習しました。
メンバー:山内、タク、西田、田中
09:30豊中キャンパス~箕面駅~風の社~さわやか前~根っコース、11:45下山

上りなどはまだまだ暑いですが、真夏に比べればかなり快適。

根っコースは、行き方だけは覚えていましたが、コースの中身をかなり忘れていました(^^;
順番は
田中、タク、西田、山内
で走りましたが、自転車の仕様と、西田君が初の根っコースというのもあって、実際
田中タク、、、、西田、山内
という具合でした。つまり田中は、もっと速く走りたいタクに追い立てられ(笑)動体視力が追いつきません。一回軽くクラッシュ。体だけすっ飛ばなくて良かった(--;
でも前よりか速く走れるようになったと思います。追い立てられるのも悪くないですね。西田君も根っコースの楽しさを分かってくれたはず!
コース最後の「お楽しみ」は3人が行きました。タクくんは3回目にジャンプをミスってクラッシュ!いやいや、Nice tryでした。

みんな夕方から用事があるみたいなので、昼ごはんを食べて解散。
楽しかった!また行きましょう。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
