試乗会2015一回目

2015/04/15 Wed

1428733458005.jpg
1428733462489.jpg
書くのが遅れました!!
今年の試乗会の時期がやって来ました!今年はMRTの通年の傾向によると部員が大目に入る歳なので大期待です。

さて、今年も早速、新入生と試乗会に行ってきました。ふたりともほとんどコケることなく、安定した走行をしてくれました!これは期待大ですね!!

試乗会では(既にどこかに書いていますが)朝集まって、学内でMTBの乗り方を簡単に教えた後、箕面山まで行って景勝地でお昼ごはんを食べました、で、そこからおまちかねのオフロード走行に入ります!!終わるのは大学に14:30頃でした。

今週末も試乗会をやるので、気になった人はぜひぜひご連絡ください!!

サーオリの様子がOUlifeに取り上げられました!

2015/04/11 Sat

サーオリ来てくださった皆さんありがとうございます

MRT班がOUlifeで取り上げられたので見てね!
http://oulife.net/post-5151/2

サーオリにMRT班も参加します!

2015/04/03 Fri

4月4日にMRT班もサーオリに参加します!

4月中は週末に試乗会も行うので楽しみにしてて下さい!

プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード