10月18日練習

2014/10/22 Wed

こんにちは足立です。
今日は中村、和高、足立で練習に行きました。
にしうらコースなども行く候補に上がったのですが、結局いつものしらみ地蔵からの根っこースへ。

いつも煽り合っているメンバーですが今日はあまり煽り合うこと無く…という感じだったのですが、なぜかいつもよりも超ハイペース!10時出発で11時過ぎにはしらみ地蔵に到着、そして根っこースを下り終わっても12時くらいというハイペースで練習しました。
最後のドロップのところで中村くん、和高くんがともに転倒し負傷してしまいましたが、いつかはそこも余裕になりたいですね…
最後は吉野家で牛丼を食べて終了しました。


練習後のシャワー最高!!

10月4日練習

2014/10/14 Tue

こんにちは足立です。

新入生の高橋くんと西田さんと僕で練習に行きました。高橋くんは初参加ということで、恒例の滝道→新歓コースに行きました。

a.jpg


が、才ヶ原口からのコースのラストで…gake.jpg
酷いがけ崩れが!仕方なく自転車を背負って山を登りました(悲)

高橋くんは始めてながらなかなかセンスのある走りをしてくれました!

プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード