9月28日 練習

2014/09/28 Sun

こんにちは!西田です。

今日は...練習しました(笑)
参加者はOBの田中さん、中村、和高、西田、です。

今回は根っコースに行ってきました。
和高くんは何気に今日が根っコースデビューだったりします。
結構上手に下れてたよ!
最後のお楽しみのとこは、みんな楽しんでました(笑)

富士見パノラマ楽しみ!

CA3E0296.jpg


Nishida feat OBs

2014/09/10 Wed

OBの富田です。
今回は西田、田中と一緒に帰国後初MTBingしてきました!
久々に「山」を走ったので登りはすぐにばてて歩きまくりましたが、やっぱり楽しかったです!

↓エクストリームスポーツやってる人っぽい感じで撮ってみた写真(笑)

20140910_104450 (640x480)

山の方はこの前の豪雨で結構荒れているらしく通行止めの場所もあるみたいです。今日走ったコースも全体的に谷というか溝が深くなっていたような。

10月11月くらいにどっかに遠出しようという話があるのでそれまでにチャリも体もちゃんと整備しとかなくては。

9月7日 個人練習

2014/09/07 Sun

こんにちは。西田です。
六甲山再び!

今日は久しぶりの快晴だったので、少し遠出をして 六甲山×2 してきました。
とても疲れました。もう二度とやりたくないです
今回は日曜日だったので、ハイカーさんからランナーさん、サイクリストの方々と山頂あたりは大変賑わっていました。
少し面白かったです。

プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード