4/26練習

2014/04/28 Mon

こんばんは、中塚です。2日遅れになりますがブログ更新です

土曜日は、新入生を含めて6人でいつもより遠めの、にしうらコースまで行ってきました。
この日の練習の特筆事項としては、皆普段より煽り耐性が格段に下がっていたということです(笑)
誰かがペースを上げる度に、他の人も加速して追撃するという、心臓に良くない上り道でした。正直、普段より格段に疲れました

上りが遠い分、長々と楽しく下れるコースでした。主に、根っこが多く、かつカーブが急なところなのでオフロード下りの練習に持って来いのコースでした
僕が去年ココを走ったのは6月とかだったと思うのですが、今年の新入生は4月でもうココを下れるほどだったので、これは今年大会に期待です。

もし、まだ部活を決めていない&MRTに興味があるという人がいたら、いつでも見学受け付けますのでmailでご一報ください!

4月19日 試乗会

2014/04/24 Thu

こんにちは。主将の西田です。
だいぶ遅くなってしまいましたが...19日の試乗会の報告です。
今回の試乗会には、部員が中塚君と僕、新入生は1人参加してくれました。
かなり小規模の試乗会となってしまいましたが、新入生の子もトレイルライドを結構楽しんでくれてたようでした!よかったCA3E0271.jpg

新入生の皆さんへ〜今週の試乗会のご案内〜

2014/04/17 Thu

こんにちは!今週の試乗会の案内です。

19日
集合時間: 10:00
集合場所: 図書館入り口前
持ち物: 軍手、リュックサック、飲み物(500mlくらい?)
      汚れてもいい、自転車に乗りやすい服装

当日の飛び込み参加も大歓迎!!
ですが、できれば事前にメールで連絡をくれると嬉しいです。
連絡先は ouccmrt@gmail.com または、チラシに載せている新入生担当の足立君のアドレスまでお願いします。

20日は今のところ参加希望者がいないので、実施しない可能性があります。
なので、20日に参加したい!という場合は必ず事前にメール等で連絡をお願いします!

それと...
サーオリの時にブースでメールアドレスを書いてもらいましたが、メールが届かない人が何人かいました。すみません。。
もし、アドレス書いたのに案内が全然来ないぞ? という人がいましたら、その場合も上の連絡先までメールをおねがいします。

試乗会に来たからといって入部しないといけないということは一切ないので、気軽にご参加ください。
お待ちしています(^▽^)/

4月12日試乗会&4月13日練習

2014/04/13 Sun

こんにちは!!工学部応用理工学科2回の足立です。

4月12日は今年度一回目の試乗会を行いました。参加者は田中さん、西田さん、中塚くん、井手くん、僕の5人に加え、新入生の中西くん、植田くん、長濱くんの3人が試乗会に参加してくれました。今年も試乗会専用(?)の箕面大滝→箕面山へとトレイルへ行ってきました。image(3).jpeg
image(2).jpeg
写真は中塚くんの華麗な自転車捌き。ちなみに僕はこの日ここで調子に乗って若干怪我しました(笑)。新入生の子たちも楽しんでくれたようでとてもよかったです。

4月13日は練習しました。参加者は田中さん、西田さん、僕です。いつもの根っコースに行きました。今日は僕はいつもの29インチのマウンテンバイクではなく、倉庫に置いてあるフルサスで根っコースに臨んだのですが、やはり流石はフルサス。根っコースでさえも少し遊ぶ余裕があるくらいでした(笑)


19日も今のところは試乗会を開催することが決まっているので、12日に参加してくれた3名や参加したいけどまだ参加できてないって人は気軽にメールしてください!!

新入生の皆さんへ 〜試乗会のご案内(再)〜

2014/04/10 Thu

こんにちは!今週の試乗会の案内です。

12日
集合時間: 10:00
集合場所: 図書館入り口前
持ち物: 軍手、リュックサック、飲み物(500mlくらい?)
      汚れてもいい、自転車に乗りやすい服装

当日の飛び込み参加も大歓迎!!
ですが、できれば事前にメールで連絡をくれると嬉しいです。
連絡先は ouccmrt@gmail.com または、チラシに載せている新入生担当の足立君のアドレスまでお願いします。

13日は今のところ参加希望者がいないので、実施しない可能性があります。
なので、13日に参加したい!という場合は必ず事前にメール等で連絡をお願いします!

13日も試乗会を行います!集合時間、場所、持ち物などは12日と同じです。
また、来週も19日、20日と試乗会を行う予定なので、今週は都合が合わない人も、来週参加してくださいね。

それと...
サーオリの時にブースでメールアドレスを書いてもらいましたが、メールが届かない人が何人かいました。すみません
もし、アドレス書いたのに案内が全然来ないぞ? という人がいましたら、その場合も上の連絡先までメールをおねがいします。

試乗会に来たからといって入部しないといけないということは一切ないので、気軽にご参加ください。
お待ちしています(^▽^)/

プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード