新入生のみなさんへ

2014/03/31 Mon

MRTは今年も4月5日(土)に豊中キャンパスで行われるクラブオリエンテーションに参加します。
場所は13番ブースになります(マウンテンバイクが目印です)
自転車に少しでも興味のある方、MRTのブースに気軽に立ち寄ってみてくださいね!
お待ちしてます!!

図1


3月16日 練習

2014/03/17 Mon

こんにちは!西田です。
今回はOBの山内さん、田中さんと山に行ってきました。
いろいろありましたが、とりあえず、さわやかコースから登ろうということになりました。
さわやかコースはかなり久しぶりでしたが、やはりさわやかなコースでした(笑)

さわやかを登ったあとは、にしうらコースの方に行きました。
にしうらコースも僕にとってはかなり久しぶりでした。
最近はこの方面にはあまり来ていないので、今後はこのあたりのコース開拓もしてみたいなと思いました。

3/9練習

2014/03/10 Mon

こんにちは
中塚です。今月初練習です!

今回は午前~昼にかけて西田先輩と箕面へ。雪を求めて、上の方まで登って行きました。大体、上りに2,3時間かかりました。へとへとになりました。
が、やはり高さがあると見晴らしもよかったです。残念ながら雪はもう溶けていましたが、霜柱とかがたくさんあってまだ春になりきっていない感じでした。

地面のコンディションが、かつて無いほどの悪路でした。具体的には、走っているとタイヤが1センチ太くなる感じの…泥マシマシでした。
コース自体は、下りで階段の多いところにあたってしまい、いい階段の練習になりました。案外降りれるものだということに気が付きました。

こんなかんじで、結構疲れた練習でした。次は一日かけてうえのほうをもっと探検してみたい気分です。

プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード