雑記。

2013/11/28 Thu

寒いですねー。田中です。最近、「マニュアル的にフロントアップして後ろにまくれる」が日課です。(かなり怪しい人)
近頃、MRTの練習が少なくて淋しいので(笑)、ちょっとした雑記を投稿します。内容は、この怪しい日課のやり方です(・ω・)文章が長いし多少理屈っぽいので、もし興味と気力があれば、続きもどうぞ。

続きを読む


Red Bull Holy Ride 2013 in 勝尾寺

2013/11/04 Mon

こんにちは。西田です。
今日はタイトルの通り、ダウンヒル・レース Red Bull Holy Ride 2013 を観戦してきました。

予選レースが午前中から行われていたのですが、僕は山中をしばらくさまよって到着が遅れてしまったので、午後の決勝トーナメントからの観戦になりました…
勝尾寺に到着後、OBの桑原さんと山内さん、田中さんと合流し、いい観戦スポットを求めて場所を転々と変えながらレースを見ました。
会場は、雨や霧でコンディションはあまりよくなかったのですが、たくさんの人が来ていました。レースコースである石畳や階段も濡れていて、すごく滑りやすそうでした。
レース自体はスピードと迫力がすごかったです。階段などは、まるでそれがただの坂道であるかのように、スムーズにくだっていました。かっこよかったです。

帰りはバスがものすごーく混んでいたので、箕面駅まで歩いて帰ることにしました。雨と霧と夕闇とでなんだか幻想的(?)になっていた滝道を歩いて帰りました。誰も途中で消えなくてよかったです(笑)

CA3E042501.png
     スタート地点の様子。

     P2013_1103_121557.jpg
     中間地点のバーム。阪大にも設置したい(笑)

CA3E0428.png
     霧がひどいです。写真の山門がゴール地点です。

11月1日 練習

2013/11/01 Fri

こんにちは西田です。
今日は学祭休みだったので、午前中から山に行ってまいりました。
参加者は田中さん、タクさん、西田です。
箕面駅でタクさんと合流して、そこから風の杜、いつもの入り口まで登ります。お二人とも風邪を引いていたのですが、僕より速かったです。僕はかなりバテました(反省)
コースは根コースのいつもは左に行くところを、今日は右に行ってきました。
段差が多いのと大半がV字谷で、走るのが難しかったです…
ですが、今日は天気も良く気温もちょうどよかったので、走っていて気持ちよかったです。

プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード