大阪大学サイクリング部MRT班コペンハーゲン支部(笑)

2013/08/29 Thu

どうも。交換留学でコペンハーゲンなうです。来年の7月には戻るので帰ったらまたよろしくです。
さて、コペンハーゲンは自転車の街という事でちょっと投稿してみます。
ちゃんと舗装されてる所も多いですがこういう石畳も多いのにみんなふつーにママチャリで通過していきます。壊れそう。
032 (800x600)
きれいなシングルスピード。
033 (800x600)
しかしチャリがめちゃくちゃ高い。
ママチャリで5万くらい!
スポーツバイクはなかなか無いし。
平地ばっかりで走りやすいのでチャリ持って来ればよかったかなと思う日々です・・
もし将来デンマークに来る予定の人がいれば参考までに(笑)

夏合宿 in 白馬&富士見

2013/08/20 Tue

こんにちは。西田です。
8月17日〜20日にかけて白馬、富士見方面に合宿に行ってきました。
参加者は 高原、田中、足立、西田 です。(敬称略)

続きを読む

プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード