7月27日パト隊クリーンハイキング・友の会走行会

2013/07/27 Sat

に行ってきました。滝道~風の杜のクリーンハイクは、道にはほどんどゴミがなく、これまでのパト隊のご活動が実を結んでいたようです(パト隊は今年10周年だそうです)が、道の脇には、何箇所かゴミが集中していました。普段利用している、風の杜までのオンロード脇には、マットレスまで捨ててありました!

いろんな方のいろんなお話を聞きながら、登って下り、終了。そうそう、いつも休憩している風の杜のところで、ばったりツアー班の女子グループに会いました!なんで面識ないねん、と社長さん(友の会副代表)につっこまれましたが、そんなものなのです。。サイクリング部の自然の流れです(笑)
もちろん女性の方でも、MRTの活動体験、歓迎です!!なんか最近、女性の間でマウンテンバイクが流行ってるらしいぞ

その後はラーメンを食べてから(Iさん、つけ麺ごちそうさまですm(_ _)m)、友の会で、にしうらコースへ。オンロードを上り、コース入り口につくころには、なぜか人数が増えていて、今から何のイベントだ?て感じになってました。なんと同じNS Bikesに2台も遭遇。
にしうらコースでは適当な人数に分かれて走りました。誰かが先頭を走っていると思い込み、追いつこうと一人すっ飛ばしていたら、コース出口に着いてもだれもおらず、はめられたかとww待っていたら、後から皆さんいらっしゃったのでヨカタ( ;-.-)ヾ
実は試験期間中なので(試験ナメてますね笑)、1本下ったところで、お先に失礼しました。でも楽しかったです。今日はKYですみませんでした。次回は皆さんと走りたいです!


田中
スポンサーサイト

7月6日個人練習

2013/07/06 Sat

たなかです!現役で一番の年寄りです(笑
今日は先週行った、にしうらコースを上って下って来ました(いつも分かりにくいコース名で恐縮です)。
あまりに突然に思い立った(今朝)ので、部員に呼びかけることもなく。

このコースは上りにも悪くないです。いくつかある分岐を整理する目的で行き、良い脇道を見つけました。うへへ..暑い。
オンロードに出たところで休憩して、さらに北を探索したかったのですが、体調がすぐれなかったので、しばらくごろ寝してから、引き返して下りました。暑い..曇りだけど
そして先ほど見つけたばかりの、楽しい脇道に入って進むうちに、にしうらコース本道に戻る道を通り過ぎてしまい、難儀して変なところに出てしまうorzクモの巣だらけ..暑

汗の処理はちゃんとした方が良いですね。今日は着替え持ってて良かった。

プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード