4月29日個人練習

2013/04/29 Mon

たなかです。いい天気だし、前から気になっていたコースを確認したかったので、一人で山に行ってきました。三連休、毎日山(笑)。まぁ練習といっても山で遊んできただけですよ^^
今日はスゴイ方とお会いしました!

続きを読む


4月27日の試乗会

2013/04/27 Sat

西田です。お久しぶりです。

今日の試乗会メンバーは
部員:田中、タク、西田(敬称略)
新入生:鈴木君、中塚君
でした。

今回は新入生が2人とも2回目の試乗会ということで、
風の杜→登りも楽しめる(?)才ヶ原→川沿いコース
といった普段の練習に近いルートに行ってきました。
前日に通り雨があったので、地面のコンディションが心配でしたが、全然問題ありませんでした。
むしろ、いい天気で心地良かったです。春はいいですね。
新入生2人も楽しんでくれていました。

それと、Big News
鈴木君と中塚君、ともにMRTに入部してくれるそうです!
これからよろしくね~

Noriさんに続き富田です(笑)

2013/04/20 Sat

どうも富田です!
Noriさんの記事にもある通り今日は練習いけませんでした(ー_ー)!!
が、ついに念願のChromagのバッシュガードとハンドルバーを手に入れました!!もちろんゴールドです!(^^)!
結構いい感じ!
CameraZOOM-20130420204955803 (640x480)
改めて見ると汚いですね、、、洗車します。

ハンドルバーの方はあってからのお楽しみという事で。 Chao!

4月20日練習

2013/04/20 Sat

たなかです。

今日は部会のはずだったのですが、出席者が少なすぎて、人数が集まらないと話が進まない議題なので、部会は延期して山に行きました。

続きを読む

朝練

2013/04/18 Thu

ばんは。富田です。
今日は午前に授業が無かったので田中と山に行ってきました。
20130418_103906 (640x480)

コースの名前はNoriさん曰く例のあのコースらしいです。
なかなか根っこだらけでこっちの方が根っこーすなんじゃないかって感じでしたが、それなりに楽しかったです。

そうそう、上りもちょっとオフロードだったんですが、なんとリスを見ました!
↓撮ろうとしたら逃げられました。。
20130418_103253 (480x640)
なんかいい事あるんじゃないかと思いましたが、、特に何もなく一日終わろうとしています。(笑)

そして練習後は今日開店したGIANT STOREに行ってきました。可変ポスト欲しい!Saintのペダル意外と安い!欲しい!
と無駄に物欲を刺激されました(笑)開店当日だからなんかイベントあるかと思ったんですが特になく、ちょっと期待外れだったかな(ー_ー)

ところで、今週末も新たに二人新入生が来てくれるらしいです。ついにMRTにも春が来たか!
天気が心配ですが・・・晴れますように(>_<)

プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード