2月25日個人練習?

2013/02/25 Mon

たなかです。山に行ってきました。みんなつれないので一人です(笑)

10:00自宅→川沿コース→川沿コース(裏)、12:10下山

途中、箕面アシス(仮)でしばらくぼーっとしていました。最近ちょっと考えることがあって、そういう時には山で立ち止まってゆっくりするのも良いです。木々も音を立てるんだなぁ、とか、なかなか気づかないこともあり。

川沿コース(裏)は今日初めて行ってみたのですが、また行こうとは思いません(笑)
川沿いを走る道で、アップダウンが激しく、その点で川沿コースとよく似ているのですが、(裏)の方は比べ物にならないくらい傾斜がきつかったり、倒木が多かったり、アップダウンの間隔がやたらと狭かったり、道が異様にせまかったり..ほとんど走るのは無理でしたノд`)
トライアル技を身につけたら、また行ってみます。。ちなみにゴールは川沿コースの入り口でした

そんなわけで今日は探検ばかりで、実質まともに走れてないので、練習?でした。

富田です。

2013/02/11 Mon

近況報告です。
先週は有馬温泉まで行きました。金の湯気持ちよかったですよー(*^。^*)
そんな感じでオンロードも良いですけど、最近山は全然行けてないので早く行きたい!

そして昨日はリンゴ行って箕面用の鈴を買ってきました!
これです⇓
鈴


あと、フラぺ用のシューズも買ってしまいました!!
山が楽しみだ\(^o^)/


今はハンドルバーをゴールドにしようか(今のとこ、これが一番かっこいいと思うhttp://www.chromag.jp/fubars/os.htmlルートビール色ってことだけどゴールドとそんな変わんないですよね?)&チェーンデバイスとバッシュガードを付けようか悩んでいます。バッシュガード付けるとギアが足りないような気がするし・・・
やっぱいろいろ悩んでるのが一番楽しいですねw

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード