練習×2

2012/04/29 Sun

山内です。4/27,4/28に二日間練習したので報告します

4/27は桑原さんと二人でオンロード練習をしました。
五月山を登った後、裏五月の方へ行って箕面側から下山
僕も桑原さんも久しぶりの本格的なヒルクライムだったので二人とも死にかけました(笑)
五月山ってあんなにきつかったっけ??

4/28はツーリングの為の足慣らし&港の位置確認ということで大阪港まで行きました。
参加者は西口さん、高原君、僕の三人です。GWでみんな忙しかったかな?
走行距離は約60km。ちょっと短いですね。
そして、結局フェリー乗り場までは時間が足りずたどりつけませんでした・・
ツーリングを決行するにあたって高原君の走力不足はひとつの懸念材料だったのですが、ロードバイク二台に対して比較的食らいついてきたので、ツーリングでも完走はとりあえず大丈夫そうです。ただ、スピードが遅いのが少し気になったので、当日までにもっと練習が必要ですね。
それとこの日は4月とは思えないほど暑かったです。今年の夏はどんだけあついんでしょうか・・



写真 (4)
良い笑顔の高原君。この笑顔ならバイトの面接も受かるよ!

4月21日練習

2012/04/21 Sat

たなかです、今日は山内、高原、田中でオンロード練習をしました。

といっても、山に行くまでにパンクなどいろいろと不具合が重なり、軽く箕面駅~勝尾寺を往復するだけになってしまいました。残念..

でも今日は久々に西口さんがいらっしゃって、お元気そうで良かったです。


今度こそはちゃんと練習したいですねぇ。

試乗会1st

2012/04/15 Sun

20120415_115323.jpg
富田です。
今日は試乗会で、新入生は1人参加してくれました!
部員参加者は写真の通りです。とってくれたお爺さんは滝も入れてくれてなかなか写真撮るの上手いですね(^^)
で、肝心の山の方ですがさわやかコースで、トレイル初体験の新入生の子も楽しんでくれたみたいです。
ちょっと濡れてましたが・・
次の試乗会はもっとたくさんの新入生が来てくれる・・ハズ。

サーオリお疲れ様でした。

2012/04/07 Sat

今日のサーオリでブースに来てくれた新入生のみなさん、ありがとうございました。
MRTは4/14,15,21,22にマウンテンバイクの試乗会を行うので、ブースに来た人はもちろん、今日来てない人でも気軽にご参加ください。参加希望の方は ouccmrt@gmail.com または池上のアドレスに返信してください。
また、手書きのアドレスが不明瞭でちゃんと届かなかった人が何人かいます。そういった人もgmailの方にご連絡ください。
試乗会に来たからといって参加を強制するといったことは一切ないので、気軽にご参加ください。
お待ちしています(^▽^)/

プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード